今日出会えたEnglish

1日で触れることのできた英語について思いをはせます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[追記] 英語勉強にMP3プレイヤー購入

[追記]
英語勉強のために、昨日MP3プレイヤーを買いました。

アイリバージャパンiFP-899SEシルバー(1GB)デジタルオーディオプレーヤー
アイリバージャパンiFP-899SEシルバー(1GB)デジタルオーディオプレーヤー

前から、外での英語勉強のためにMP3プレイヤーって欲しかったのですが、これは他の機種と断然違う、そして今なら5000円キャッシュバックということで即買いしました。
・コンポ等から直接音楽が取り込める。
・単3電池1本で40時間の長持ちさ。
・もちろんFMラジオ、ボイスレコーダーつき。
・メモリサイズ1GB

さっそくWEB上のいろんな英語オーディオファイルをダウンロードして聞いています。同じ英語を何度も聞くのが上達の近道だと思っていますが、さすがに同じものだけだと飽きてきます。たまには新鮮味のある英語を聞いて勉強したい、というときに簡単にWEBから英語音声がダウンロードできるのが、とてもいい感じです。最新のニュースとか、ドラマ・映画のセリフとかだと、聞いて楽しいですよね。

価格は実売で約20000円(WEB上。○○カメラ等量販店では3000円ほど高め)。キャッシュバックで、事実上15000円くらいです。
キャッシュバックは7月31日まで、とあと残りわずかです。
ちなみに、メモリサイズの少ないモデルもキャッシュバック中です。
-------------------------------------------------------
[1GBモデル:5000円キャッシュバック中]
アイリバージャパンiFP-899SEシルバー(1GB)デジタルオーディオプレーヤー
[512MBモデル:4000円キャッシュバック中]
アイリバージャパンiFP-895SEブラック(512MB)デジタルオーディオプレーヤー
[256MBモデル:3000円キャッシュバック中]
アイリバージャパンiFP-890SE パールホワイト(256MB)デジタルオーディオプレーヤー
  1. 2005/07/24(日) 07:14:21|
  2. 英語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sincos0715.blog2.fc2.com/tb.php/44-23675d72
